カベドンの騒音対策日記

騒音問題解決に向けたブログです。

薄い壁の向こう

私は今まで特に問題がなかったのですが、、、隣に頭のおかしい奴が引っ越してきたので、毎日のように迷惑しています。

彼が引っ越してきました当初は、ただのちょっとした騒音だと思っていたのですが、徐々にエスカレートしていきました。私はもう限界です。

彼は恐らく自分が騒音をだしているのを気付いておりません。私は違う生活習慣を持っているため、これ以上我慢することはできません。彼には、私のことを考慮してほしいと思います。私たちはお互いに快適に生活するために、何か解決策はないのでしょうか。

私はこの問題を解決するために、マンションの管理人に相談したほうがいいのか。

このままではストレスがたまってしまい、健康にそのままが出るかもしれません。なにか策はないものか。